ティエラル
修理受付について

お電話・メールにてお問い合わせの際は、以下の内容をご用意の上、ご連絡下さいませ。

【購入情報】

①購入場所:楽天市場店 or ヤフーショッピング店 or その他

②ご注文番号

③保証書・購入店が分かる書類の有無

④購入日

【商品について】

⑤商品状態、破損個所

⑥破損状況

⑦ご要望(修理/交換/返品)

※破損状況の確認のため、該当箇所のお写真をご用意頂けますと幸いです。

ティエラル 専用窓口

メール:multiverse@shop.rakuten.co.jp
TEL:0800-123-6800
受付時間:平日10時~18時
※休日:土日、祝祭日、夏季・年末年始等の長期休暇等

ご購入情報、破損状況などをお伺いし、無償・有償修理対応等のご案内をさせていただきます。

※保証期間外、中古品購入等正規販売店以外でのご購入、お客様の使用方法に起因する場合、保証書・購入店が分かる書類が無い場合でも、有償修理にてお受け可能な場合がございます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

*は必須項目です
並び替え
5件中 1-5件表示
並び替え
5件中 1-5件表示