保証と修理

WARRANTY AND REPAIR

リカルドビバリーヒルズが提供する最高の旅経験へようこそ。
私たちはラゲッジとトラベルアクセサリーのスペシャリストとして、
旅の世界に様々なイノベーション起こしてきました。
1978年のブランドの誕生以来、お客様に最高の経験と最高の品質を提供するという信念を頑なに守り続けてきました。
リカルドを手にしたその瞬間、あなたは最高の経験と品質保証を手に入れることができるでしょう。

1. 保証

■製品保証に関して
保証は製品の最初の購入者または受取人の方に限り、購入日より適用されます。
製品の素材や製造工程の欠陥を原因とする初期不良に関しましては、製品の状態を確認させていただき、修理または同等品との交換での対応をさせていただきます。
保証をお受けになるためには、購入時のレシート原本又は商品の納品書が必要ですので、大切に保管をお願いします。また正規取り扱い店舗・ディーラーで購入された商品のみの対応となります。

■保証対象条件
通常使用下における不具合(素材不良・加工不良・ハンドル不良・ジッパー不良・ロック不良・ホイール不良)については、修理にて対応させていただきます。

下記の場合は補償の対象外となり
有償(有料)での修理となりますのでご了承ください。

「不正使用」「不注意」「事故」「摩滅」「加熱」「溶媒」「酸」「水」「通常の消耗」「運搬(たとえば航空会社によって)」などによる損壊。

万が一、航空機にご搭乗の際にお預けになったお荷物が損害を受けたときは、税関を通過する前に(国内線の場合は手荷物受け取り時に)、航空会社に申告してください。
修理の際、同じ部品が入手できない場合には、同じ機能を有する別の部品にて修理をさせて頂くことがございます。

保証期間終了後であっても、有償(有料)での修理が可能です。
)但し、廃盤商品などで部品が用意できず修理不能となることもございますので、ご了承ください。

中身の荷物等は保証対象外です。

■保証期間に関して
ブランド・製品によって、保証期間が異なります。

「LIMITED LIFETIME WARRANTY -条件付きライフタイム保証-」
・対象ブランド:Ricardo Beverly Hills(一部製品を除く)
ご購入後、期間に関わらず「■保証対象条件」に記載の条件に基づき保証いたします。

「10 YEAR LIMITED WARRANTY 10年保証」
・対象ブランド:Skyway Luggage(一部製品を除く)
ご購入日から10年間「■保証対象条件」に記載の条件に基づき保証いたします。

2. 修理

■修理の流れについて

修理の流れについて 修理の流れについて

■修理のお問い合わせ
下記内容をご準備の上、メールまたは電話にてお問合せください
1.購入日
2.購入場所
3.商品状態・破損個所
4.破損状況
5.購入店が分かる書類の有無(レシート・納品書等)

■修理をご依頼頂く前に
部品のみのご注文・販売は、お断りしております。
破損の状況によりましては、修理を承りかねることがございます。
長期間使用されたことによる劣化、飛行機での運送途中のダメージなどによる不具合は、保証期間内であっても無料修理の対象にはなりません。
修理費用には送料と代引手数料が含まれます。詳しくはお見積りをご確認ください。
商品の返送は代引きのみ(修理前は着払い)とさせていただきます。